なゆたぶろぐ~小さな暮らし~

なゆたの小さな暮らしをテーマにしたブログ

なゆたのぶろぐ~小さな生活~

MENU

アラフォーの私に合う化粧品はなんだ?どれなんだ?

アラフォーに合う基礎化粧品とファンデに悩んでる私。

こんばんは。

なゆたです。

 

最近、自分に合うファンデとかいまいち悩み中。。。。

TIRTIRとか気になってたんだけど、

なんかイメージ的に若い子が使うイメージだから

アラフォーの私には、合わないんじゃないかなぁーと

思ってずっと手を出してなかったんだ。

 

だけど、調べたらTIRTIRの赤のやつは私でも大丈夫そうなんだよね。

全然知らんかった。。。。wwww

なので、1度買ってみようと思ってさ。

そんなわけで近いうちに購入予定!

近所のお店にこの間置いてあったから、また行って確認してくる!

 

 

ちなみにAmazonでも買えますぜい!

ファンデの色が確か、3色あったと思うから自分の肌に合うやつをどぞ!www

 

あと、銀座ステファニーのファンデもお試しで買ったんよね。

 

 

 

ちなみにこの青いケースのやつね。

 

なんかさ、ホントに私、最近あんまり化粧品とか基礎化粧品とかも

固定のものがなくて。。。。

なんかずっと悩んでるのよね。

 

やっぱ、いいものはそれなりにお高いじゃない???

そりゃ、そこにお金を注ぎ込みたい気持ちもあるけど、

でもできたら少しでも安くてそれで自分の肌に合うやつが

ほしいじゃない???

 

だから、なんか悩んでるよね。

 

オールインワンがラクで好きなんだけど、

結局オールインワンで気に入ったやつがなくてね。

やっぱり、化粧水パシャパシャつけてーみたいなのが安心な気がして。。。。

 

で、とりあえずORBISのお試しのやつを頼んだので

それをちょっと使ってみようかなって思ってる。

 

bespro.net

 

ちなみにこのサイトを参考にしますた。

そりゃね、お金があったらドモホルンリンクルがほしいとは思ってるってwww

 

私が気にしてるお顔のトラブルについて

 

実は私、全然シワとかなくて。。。。(逆にきもっ!www

だけど、元々がそばかすとかがある人間なのでシミがねー。

めっちゃ気になるのよね。

あと毛穴。

だから、シミとお肌のキメを整えたいんだよね。

 

 

ちなみにこの間、ドラッグストアで油分とか乾燥とかを調べてもらったら

全く問題なくてわろたwww

いや、だってドラッグストアのおばちゃんがもう商品買わせたくて

うずうずして必死にわいにお肌のお説教とかしてるからさーwwww

で、調べたら全く問題なくておばちゃんはすごすごと

サンプルだけくれた。

まだそれなんのサンプルくれたかも見てないけどwww

 

ってわけで、今、いろいろお試ししてるので

またその報告は改めてするねーーー。

 

 

ほな!

 

 

 

 

 

 

上に戻る