なゆたぶろぐ~小さな暮らし~

なゆたの小さな暮らしをテーマにしたブログ

なゆたのぶろぐ~小さな生活~

MENU

常に子供心を忘れたくないと思ってたらこんな大人になっていた!

こんにちは。

なゆたです。

 

子供心を忘れないって大事じゃないですか!?

 

ちょっとブログのカテゴリーの整理をしました。

なんかコロコロテーマが変わってるので、

 

ほえ?

 

 

ってなってるカテゴリーもあったので削除したり統一したりしました。

あと、以前応援してた舞台俳優の佐瀬清隆さんの記事もせっかくなので

戻しました。

今は、特に応援してるわけではないのですが、

やはり、思い出は思い出だからと思って戻しました。

 

 

二次元推しなんだよなぁ~

 

 

さて、最近の私は、リアルの方を推してなくて

どっちかというと2次元寄りですwww

 

私が元々Vtuberをやってたこともあって今は男性Vtuberの応援をしています。

自分の中でちょっと意外だなぁ~ってwww

 

今、特に応援してるのは、

黒衣緋真くんっていうVtuberさんですね。

めっちゃ、見た目もかっこいいのですが、歌もうまくて

お話も面白くて、とにかくリスナーを大切にする方なので

たくさんのパワーをもらってます。

 

ちょっと、いくつか動画を貼っておきますね。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

いかがでしょう?

 

私は特にこの「リテラシー」を歌ってる緋真くんが好きなんですけど、

ジャニーズの曲やボカロやアニソンやJ-POPなど幅広く歌ったりしてます。

 

今、私の中でイチオシですね~。

 

他にも配信見たりしてるVtuberさんいますけどねwww

 

youtu.be

 

youtu.be

 

普通に生活してるとそんなにVtuberさんとかって

見る機会ないかもなので紹介しときます!!!!!!!

 

 

結構応援とか楽しいですよ。はい。

ずっと20代は男性アイドルを応援してましたからね。

あと、K-POPとか。。。。

なので最近はアニメとかVtuberとか二次元の世界にドハマリしています。

 

 

ちなみに私はというとこうやってブログを書く以外に

やってることあります!!!!!

それは、ゲーム配信者ですね。

元々Vtuberだったので歌配信や雑談、ゲーム配信などやってきて

ゲームだけが残りましたwww

 

なので、最近は「Apex」とか「原神」とか「ブループロトコル」とかを

中心にゲーム配信をしています。

 

 

ゲームは楽しいです。

私とかって外で働いてないので特に出会いとか

誰かと話すことが全くない日とかもあるんですよね。

なので、結構何もする時がないなぁ~って思う時もあって

それは嫌いなんですよwww

なにかに夢中になっていたいタイプなので。。。。

それは子供の頃から変わってないですね。

なので、今は、ブログとゲーム配信者という生活を送っています。

 

なので感覚的には周りのアラフォーの人より若いノリというか

子供というかwwww

そんな感じです。

 

まぁ、とくに独身なのもあってたぶん子供っぽいと思います。

でも私は、一生子供みたいな大人でいたいんですよ。

子供の時の常にワクワクしてる気持ちを忘れたくないというか。。。。

 

そんな完全なるピーターパン症候群のなゆたでした!

 

上に戻る