なゆたぶろぐ~小さな暮らし~

なゆたの小さな暮らしをテーマにしたブログ

なゆたのぶろぐ~小さな生活~

MENU

元ジャニーズ事務所のことで汚い業界と自分勝手なファンに辟易する毎日。

こんにちは。

久しぶりにブログ書くなぁ~。

 

これからブログの形を変えていこうと思ってます。

今まではお役立てブログ的な感じだったけど、

私の日常的なブログになっていく予定です。

 

もちろん、便利なことやみなさんに紹介したいものがあった時は

紹介していきたいですし、

本当の意味で雑記ブログですね。

 

っていうわけで自由に書いていきたいと思います。( -`д-´)キリッ

 

なんかさ、今、ジャニーさんの性加害の問題で

Xとか見てるといろんな人の誹謗中傷が多くて

なんか、人間ってイヤだなぁーって思うこと多くて。。。。

 

特に当事者の会の人たちの要求がどんどん度をこえてくるので

イライラするし、それでもうTVとかも見たくないし、

Xとかも見たくないやーっていう状態。

人間の欲まみれな姿ってホントに醜いよね。。。。

 

あと、キンプリに関してもだけど、

岸くんが事務所やめたら平野くん達と合流するのなんてみんな

薄々気づいてたくせにいざそうなったら叩くとか

ホントにあなた達は誰を今まで応援してたの???

ってすっごい思う。

私は6人のキンプリを応援してきて、今、バラバラになったけど、

でも、今でも6人を応援してるよーー。

本人達が相談して決めたことになぜグチグチ言うのか意味がわからない。

 

タッキーの建てた事務所やタッキーを叩く人もいるけど、

今、所属してるひとたちは元ジャニーズ事務所よりもタッキーについていきたい

タッキーのとこで頑張りたいって思ったからそっちに移籍したようなもので

別にタッキーが引き抜いてるわけでもなく、

私は、タッキーの人望だと思うんだけどな。

 

 

だから、今の事務所に残る人はそっちで頑張ればいいし、

タッキーとやりたい人は移籍して頑張ったらいいと思う。

それは本人に選ぶ権利あると思うよー。

そんなんでタッキーが叩かれるのは違うと思う。

 

 

もうそうゆうファンやアンチの争いみたいになってるのもホントにやだ。

なんか、応援する側はさ、自分が納得いかなかったら応援するのやめれば

いいわけで、周りを叩くのはやめようよ。

応援したい人を応援しようよ。

 

 

 

 

上に戻る