なゆたぶろぐ~小さな暮らし~

なゆたの小さな暮らしをテーマにしたブログ

なゆたのぶろぐ~小さな生活~

MENU

タッキーのTwitterの使い方は誰も思いつかなかったマーケティング方法。

 

 

こんばんは。

 

やぽーーーい。

 

ひえ~。コロナのワクチン打ってきたぜい!

 

今日は、コロナのワクチンを打ってきました。(正確には昨日)

今のとこ腕がだるいぐらいで特に副反応はないかな。

いや、今回は珍しく打つのか悩んだのよ。

最近、Twitterとか見てるとワクチンでお亡くなりになったという話を

いくつか見て、ビビったわけです。

でも、まぁ予約しちゃったし、いっかーというわりとそうゆうとこが

雑な私なので、しっかり打ってきましたwww

 

タッキーのTwitterの使い方のうまさに圧巻!

 

さて、話は変わるのですが、タッキーが数日前にTwitterを始めて、

今日からインスタを始めたわけですが、

絶対、使い方わかってるよーーー!!!!!wwww

だけど、わかってないふりしておちゃめな行動してるから

めっちゃ注目されてあっという間に200万人以上のフォロワーさん!

それがタッキーの狙いだと思う。

タッキー流のマーケティング?って感じかなぁ。。。。

さすが元副社長!!!!

 

それにしてもタッキーは本当に愛されてるよね。

ジャニヲタじゃない人や男性からも普通にフォローされてて

みんながタッキーの次の行動を楽しみにしてる。

たぶん、今1番注目されてるアカウントだよね!

これからがホントに楽しみ!

 

King&Plinceについて文春砲!

 

 

さてさて、それから、キンプリさんですが。。。。

文春さんにいろいろ暴露されてましたが。。。。

ジュリーさんはそうゆう人よ?

タッキーもたぶん、ジュリーさんとの衝突があったと思う。

ホントにジュリー&メリーほど厄介な存在はないわ~。

なんか、SnowManも知らない間にタッキーからジュリーの担当になってたし。

そうやってタッキーをじわりじわりと追い込んでいったと思う。

まぁ、私の一方的な予想ですが。。。。

 

キンプリも年上3人だって、これから全然世界を狙える状態にいるのに、

ジュリーが平野紫耀くんのこと嫌いだったんだよね。

だから、対応もひどくて。。。。

ホント、女って厄介よなぁ。

だから、タッキーがやめちゃったら本当にタレントさんを守る人が

いなくなっちゃうのよね。

そうゆう意味があって上の3人はやめることを選んだんだと思う。

でも、キンプリをなくしたくないと思ったのが

永瀬廉くんと高橋海人くん。

 

 

文春さんで語られたKing&Plinceとタッキーとジュリー

 

bunshun.jp

 

bunshun.jp

 

bunshun.jp

 

結構、2人での活動って厳しいと思う。

人気も今ではSnowManとなにわ男子がすごい勢いで、

それで余計に平野くんとかは焦ったのかもしれないね。

 

SnowManとなにわ男子とSixTONESがテッペンを目指してるとこで

平野くんはジュリーに嫌われたら、そりゃ、自分の将来に期待できなく

なっちゃうのもわかる。

 

でも今は、ホントに平野くんと神宮寺くんと岸くんはこれから

どうしていくんだろうと不安でしかない。

 

ティアラの対応について

確かにメンバー脱退とかなるとショックなのは私も同じだから

気持ちわかるんだけど、

なんか5人のキンプリを退所まで精一杯笑顔で応援してあげることが

大事じゃないかなぁ。。。

退所しないようにっていろいろ活動してるティアラも多くいるみたいだけど、

本当に本当に5人で話し合って悩んで悩んで決意したこと。

5人で決めたこと。

その気持ちを尊重することが大事だと思う。

 

先行き不安だと思うし、脱退してほしくないのは私も同じ気持ち。

でも、ここでティアラがわいわいと反対活動おこしたりすると

傷つくのはキンプリのメンバーといわちだと思う。

実際、今、いわちもいろいろ自分のできることとして

対応してくれてる。

確かに難しいよ?ホントに難しいよ?

 

でももう仕方ないと思うしかないよね。

う~ん。仕方ないという言葉は適切じゃないと思うけど、

もう決まったことだから、メンバーの気持ちを1番に考えて

あげてほしいし、簡単に決めたことじゃないこともわかってあげてほしい。

 

上に戻る