なゆたぶろぐ~小さな暮らし~

なゆたの小さな暮らしをテーマにしたブログ

なゆたのぶろぐ~小さな生活~

MENU

急に私の体に起きた「汗をかかなくなった」という異変によってこんな症状に!

こんにちは。

 

なゆたです。

いやぁーー。最近気づいた事件がありまして。。。。

なんかね、自分でも全然気づいてなくて、今朝、マジか!!!!!

ってなりました。笑

 

 

そ、そ、それは、

 

私、汗かいてないやん!!!!

 

っていうことです。はい。

いやいや、私と言えば冬でも鼻の頭に汗かくし、

今の時期だったら、汗だくでもうやだーーーーー!!!!

ってなってる私がですよ???

全く汗かいてなくて。。。。

しかし、その代償は大きかった!!!!!

 

毎日熱中症状態!!!!

 

これ、かなりつらい。

汗かかないから体温の調節が全くできなくて

夕方ぐらいから体にすごい熱がこもってしまって

結局そこからダウンです。。。。

自分が熱中症になってることに最初気づいてなかったので

というか、今朝知ったぐらいなのでねー。笑

まぁ、とりあえず、夕方ぐらいから熱がこもって

体調悪くなるので毎日アイスノンして寝てます。。。。。。w

 

ちなみに私のおうち、今エアコンが壊れていて

新しいエアコンのとりつけ工事待ちなんだよね。。。。。

もう、ホントにいろんなタイミングでいろんなことが重なって

なゆたさん、ご高齢者状態www

 

いや、ホントに高齢者って暑い日でもそんなに暑さ感じなくて

汗もでないっていうけど、

今のなゆたさん、全く同じ状態なのです。

とか得意げに話してるけど、明日病院に行ってきますよ。うん。

 

だって、先月とか普通に汗かいてたもん。

自転車移動なのでお店とかに入ると一気に汗出てきて

店員さんが引くほどの汗かきだったもの。

 

全くなぜにこうなってしまったのだろう。。。。

 

 

上に戻る