なゆたぶろぐ~小さな暮らし~

なゆたの小さな暮らしをテーマにしたブログ

なゆたのぶろぐ~小さな生活~

MENU

ブロガー名刺はオフ会など意外と必要だったりする件

 

こんにちは。

 

 

なゆたです。

最近あんまり体調がよくなかったのでブログも書けなくて

ヤキモキしてる日々でしたね。

 

ってわけで、今日はゆる~くいきたいと思います。

 

ブロガーさん!名刺は持っていますか?

 

以前は、そんなにブログでガッツリ収益得たいとかは思ってなかったのですが、

最近、どんどんハマっていって収益少しづつでも得ることができたら

いいなと思うようになりました。

 

なので、今ははてブロなのですが、少し落ち着いたら

WordPressで本格的にブログ作成をしたいなという考えももちろんあります。

いや、今も頑張ってます。笑

 

そんなわけで、やっぱり少しでもブログに関しての情報がほしいとか

励ましあえる仲間がほしいとかいろいろ欲も出てくるのですよ。

それで、同じようにブログ書いてる人とか、起業してる人とも

お友達になりたいし。。。。とか思ってるので

名刺を作りました!!!!!( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

 

ブロガー名刺は作って損はない!

 

前に作った名刺はほぼほぼ配ってしまったし、

それに情報も変わってるので新しく名刺作りました!

新しく自分でCanvaでデザインして「オリジナルプリント.jp」さんに

お願いしました。

 

originalprint.jp

 

私が今回デザインした名刺はこちらになります!

 

こっちが表で

なゆたの新しい名刺

裏になります。

なゆたの新しい名刺裏

 

どうでしょう。かわいいでしょ?(自画自賛

今回は、自分でデザインして作りましたが、

デザイナーさんにデザインをお願いしたいという方は

ココナラというサイトなどでも作ってくださる方はいます。

自分でデザインしてみるのか、デザイナーさんと相談か、

丸投げなのかはあなた次第!笑

 

 

 

私は、コワーキングスペースとかでもわりと積極的に声かけて

名刺交換したりとかもしてるので、名刺は必須アイテムですね。

 

私は山梨に住んでるので、まぁ田舎なのですよ。

なので、積極的にいろいろな方とお友達になるには

名刺交換というきっかけが意外と効果ありです!

 

 

あ!あと公式LINEを登録したので良かったら、

登録してくださると嬉しいです。

別に、あれですよ?物を売りつけるとか詐欺系じゃなくて

本当にお友達感覚のやつです。

なので、全部送っていただいた内容に手動で返信しています。

 

ブロガー名刺を作ってよかった私のまとめ

 

 

ブロガー名刺を作ってよかったと思うのは、

もちろん、いろんな場所でお友達作ったり、ご挨拶ができたりというのも

あるのですが、

やっぱり、

 

 

名刺を作るとそう簡単にやめられない!

 

そう。これですね。笑

しかも周りに配ったりしてるので

意地でもやめられない。

 

これは大事ですね。ホントに。。。。

上に戻る